スイの読書録

気ままに読書の記録を綴ります

20220108 初めてのブログ

どなたか見ている方がいらっしゃるかわかりませんが、初めまして。

スイといいます。

 

このブログは趣味が読書(小説・漫画)の私が読んだ本の感想を記録していこうと

考え作ったブログです。

私は仕事が休みの日や通勤時間等で小説を読むことが多いのですが、

最近は読み終わった後についついどんな物語だったのか忘れてしまいがちであることに気づきました。

 

1冊1冊が大事な世界との出会いなのにもったいないと考え、

読書録をつけることでいつでも振り返ることができるようにしたいと思い

このブログを作成しました。

 

2022年初の試み、できるだけ継続できるように頑張っていきたいと思います。

 

文章力が低いので、日本語が色々と間違っているかもしれません。

申し訳ないです。