スイの読書録

気ままに読書の記録を綴ります

20221201 今年もあと1か月

久しぶりです。

最近は1日1冊本を読むことを目標にしています。

自分の読書ブームがいつ終わってしまうか分からないのですが、できるだけ習慣にできたらなと思っています。

 

今日は偶然休みだったので、映画を観に行きました。

12/1は映画の日で料金が通常よりお安くなっていました。

平日で朝に行ったのですが、結構人がほかにもいて驚きました。

ここで今日の作品の感想を少しだけ…

 

すずめの戸締り

ずっと観に行きたくて、でも中々タイミングが合わずでしたが…

キャストさんの声も良いですし、映像や物語もとても素敵でした。

ダイジン可愛かった…

 

まだ何作か観たい映画が今月公開するので観に行けたらいいな…